スマイルコールとは

iPad とiPhone を利用した多言語通訳サービスです。

ワンタッチで英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語のオペレーターが登場し、通訳で サポートします。
外国人旅行者の約93%が話す英・中・韓の3言語を含む、計5つの言語を日本国内のコールセンターから高い通信品質・接続率で、365日通訳いたします。

Featured SMILE CALL 1

スマイルコールの特徴 1

接続率95%以上を保証。
2015年は接続率100%達成。また、2016年は接続率99.2%を達成。2017年も接続率99%以上を推移しております。

通訳開始まで10秒以内を保証。
とっさのニーズにも迅速に対応します。ボタンのプッシュから3.5秒での通話スタートを目標に、毎週1回、秒数を集計し、改善に努めています。

Featured SMILE CALL 2

スマイルコールの特徴 2

コールセンターは日本国内のみ
通訳スタッフは全て日本国内に拠点を置くコールセンターに常駐。安心・高品質な日本語への通訳が可能です。また、万が一コールセンターでトラブルが起こった場合も迅速な対応を行います。

オペレータ評価5点満点中 3.5点以上のスタッフのみ対応。
SMILE CALL( スマイルコール) は、通話のたびにクライアントの皆様から、オペレータを採点していただきます。基準点である3.5 点に達したスタッフのみが、受付いたします。

料金表

※1.契約単位は1年です。
※2.ご利用端末は別途ご用意ください。
※3. ご利用にはWi-Fiまたは電話回線(3G・LTE)でのインターネット接続が必要です。
※4. FaceTimeでの通話が可能な端末のみに対応します。※5. 中国語は北京語のみの対応です。
【備考】 ・契約期間中、新たに言語オプションを追加された場合、追加利用開始日より1年間の契約期間に自動延長となります
・1回のご利用は15分までとなります。15分を超過すると自動的に切断されます。
・30分コース、60分コースで時間超過した場合は、1分あたり340円となります。
・本サービスは、犯罪行為、条約、法令等に違反するおそれのある場合など、お客様の承諾を得ることなくサービスの提供を中断、または停止する場合があります。詳しくは、利用規約をご覧下さい。

お問い合わせ

エフエム京都について

  • 京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地 COCON KARASUMA8F
  • info@fm-kyoto.jp
  • 075-344-0894

導入実績 (一部)

様々な企業様・官公庁様にご利用いただいています。